« マロン | トップページ | お酒に合うのは饅(ぬた) »

2005年8月24日 (水)

メロン

 IMG_0006_2 今晩は、猫の メロンを紹介いたします。 アメリカンショートヘアのメスですが、数年前に娘がもらってきました。 とても人懐っこくて可愛いので、メロンがいればもう犬は要らないと思っていました。 冬の夜など街路を歩いていると、寒いのに犬を散歩に連れて歩いている人をよく見かけました。 「ああ、犬を飼わなくてよかったなあ。メロンがいてくれれば十分だ。」とよく思ったものでした。 猫を飼うならアメショウをお薦めします。ほとんど犬を飼うのと同じくらい楽しめますよ。 彼女も、犬のマロン君が来た当座は、少しイザコザを起こしましたが、今では何とか折り合いをつけて暮らしています。

 

|

« マロン | トップページ | お酒に合うのは饅(ぬた) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127429/5619079

この記事へのトラックバック一覧です: メロン:

« マロン | トップページ | お酒に合うのは饅(ぬた) »